トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.09.21

児童発達支援事業

ボール遊び(らいおんクラス)

令和3年9月15日(水)

今日は、ボール遊び♪
子ども達は、ボールプールを見ると大喜び♫
早く入りたくて、みんなソワソワ(≧▽≦)
そして、7人でボールプールに飛び込みます♪
職員がボールプールの端っこを持って、
ボールの波を作ると子ども達は、
キャッキャ♪キャッキャ♫と大盛り上がり☺

次に、ウサギさんの登場!!ウサギさんの口の中に
ボールを入れるのですが、このウサギさん、
なんと!!ピョンピョン跳ねて逃げます(T_T)
ボールを入れるのはなかなか難しかったのですが、
口を狙って(真剣です!!)みんなとっても上手に
投げる事が出来ましたよ(^^)v


最後は、ボールが真上がら振ってくるのを
楽しみました(≧◇≦)みんな素敵な笑顔♪


とっても楽しかったね(*^-^*)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん