トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2023.06.09

放課後等デイサービス

箱の中身あてクイズ

5月17日水曜日 箱の中身あてクイズをしました。

箱の中の物を手でさわって、何が入っているかあてます。

箱の中に入れるのはこちら👇

 

何が入っているのか、見えている人達が興味しんしん(*’▽’)

 

わかった。マックのソースでしょ!惜しい。形は似てるけどマウスウォッシュでした。

初めて見たからわからなかったよ~。

 

なんだろう……当ててみせるよ。

 

あ、わかったレモンのやつ!!

 

洗剤でしょ!

 

何が入っているかはナイショだから、みんな言わないでね。

 

なんだろう… あ、マスク? 正解です(*^▽^*)

何が入っているかわからなくても、さわるとわかるね。みんなで楽しんでいました。

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん