トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.10.05

児童発達支援事業

お誕生日会(9・10月生まれ)

令和3年9月27日(月)

今日は、9・10月生まれのお誕生会でした(*^-^*)
まずはかけっこ♪
「よーいドン」の合図でスタート(^‐^)/
みんな元気よく走っていました☺

続いて、ばいきんまんのくす玉割りです。
みんなで、「ばいきんまんをやっつけるぞ!!」と
ボールを投げましたよ(^O^)/


くす玉が割れると、
お誕生日のお友達への垂れ幕が!!
じーっと見つめて確認したり、
自分だとわかると
照れながらも嬉しそうでしたよ(≧▽≦)

次にお誕生日のお友達の紹介☺
みんなの前に座り緊張気味(>_<)
ハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました♫

自分のお誕生日カードが読まれると
お誕生日カードを嬉しそうに見つめています♪
お友達からお誕生日カードを照れながらも
受け取っていましたよ(*^-^*)
☆レクリエーション☆
アンパンマンとばいきんまんと
ドキンちゃんとしょくぱんまんの福笑いに挑戦!!
顔のパーツを渡されて


一人ずつ貼っていき完成させました(^^)v

🎂お誕生日のお友達おめでとう🎂

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん