トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.01.18

放課後等デイサービス

宝探しゲーム

12月21日火曜日 今日は宝探しゲームをしました。

隠すお宝は4つ。小鳥 宝箱 マリオ トトロ どこに隠そうかな?

 

さあ、みんな探してくださ~い。

まずあやしいのは机の下だよね。

 

 

窓のはじっこのとこも確認。

 

 

もしかしたら、カーペットの下にあるかも?

 

 

 

おもちゃ箱の中もあやしい。

 

ぼくはみつかった物をチェックする係。

 

ここの棚もあやしいからチェック。

 

 

さあ~どこにあるかな?ノーヒントだよ。

 

ゴミ箱に入ってたりして……ないか。

 

宝箱はぼくがゲット やったね(*^▽^*)

 

やった~みつけた!  喜びのダンス♪♪

 

何回かチャレンジしましたが

最後は自分たちで、見つける物を書いてチェックして楽しんでいました♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん