トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.02.28

児童発達支援事業

お誕生日会

令和4年2月22日(火)
今日は2・3月生まれのお友達の
お誕生会でした(*^-^*)

まずはレクリエーション!!
「かくれんぼ」からスタート(^O^)/
みんな好きな所に隠れます☺
アンパンマンハウスやマットの中やトンネルなど
「もーいいかい?」あれ?「もういいよ♪」の
返事が無かったり、隠れた所から
出てきたりとハプニングもあったり(笑)
元気な声や笑い声がいっぱいでした(≧◇≦)

次に、お誕生日のお友達にカードを渡します!!
カードの近くに来て喜んで見てくれたり

お友達がカードを持ってきてくれると大照れだったり

「🎂お誕生日おめでとう(^O^)/」
最後はバイキンマンのくす玉にみんなでボールを
投げて、くす玉が割れると中から「おめでとう!!」の
垂れ幕が(^^)vとっても喜んでくれましたよ☺



みんなボールのお片付けも上手に出来ました(*^▽^*)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん