トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.03.02

放課後等デイサービス

公園2

2月らしい寒い日でも、公園に行けば元気いっぱい。

真孝公園は遊具やトレーニングマシンもあって、みんな大好きな公園です。

 

 

 

大人でもけっこうハードですが、軽々とこいでいます。

 

 

今から鬼はそと…ではなくバスケの練習。

 

しっかりねらって投げるよ。

 

この躍動感!

 

こちらはりんりんの目の前にある公園。

 

大なわとびを跳ぶためには、長なわの準備が大切。

 

まずは1人で跳んでみよう。

 

順番だからね~。

 

 

 

 

なわを持って回すのも楽しいよ♪

 

ほんとだ。 楽しい(*^▽^*)

 

今度はいっしょに跳んでみよう。

 

息ぴったり!

 

拾ったどんぐりのくらべっこ。

 

100個拾いたいけど、まだまだ足りないなぁ。

どんぐりは拾うのが楽しいんだよね(≧▽≦)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん