トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.03.31

放課後等デイサービス

公園4

2月22日 火曜日

今日もいいお天気だったので真孝公園に行きました。

 

なわとびが上手になったから見て!

 

 

鬼ごっこしたくなるよね~。

 

逃げろ逃げろ。

 

すべり台の上はいい眺め。

 

 

 

いっぱい走ったのでちょっと休憩。

 

よ~し。みんなで先生をやっつけに行くぞ。

 

おりゃ~。みんなで力を合わせよう。

 

投げても

 

投げても

 

フルパワーで飛びついていきます(≧▽≦)

 

足をねらわれた!

 

今がチャンス!いくぞ~。

 

力を合わせて!

 

やった~。とうとう先生を倒しました(*^▽^*)

 

はぁ。悪者を倒すのも疲れるな……。

 

水分補給しなきゃね。

 

お外は気持ちいいね。走るのも楽しい♪

 

静電気がバチバチいってるけど、気にしないですべります。

 

戦いに疲れたからここでお昼寝しちゃおうか?

でもそろそろ帰る時間でした。いっぱい遊べて楽しかったね(*^_^*)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん