トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.04.12

児童発達支援事業

大型ブランコ(らいおんクラス)

令和4年4月6日(水)
今日の活動は大型ブランコでした☺
まず2人ずつ乗って10まで数えたら
次のお友達と交代します♪

次は立って乗ります(≧◇≦)
怖がらずに笑顔で乗ってます(^O^)/

今度は、腹ばいになりスーパンに変身!!
みんな楽しそう(*^▽^*)

最後に三人でチームになり
・大型ブランコに乗りボールをカゴに入れる
・大型ブランコに乗っているお友達にボールを手渡す
・カゴを持ち大型ブランコに乗ったお友達から
投げられたボールをキャッチする
とそれぞれの役割があり
みんなとっても上手にできました(^‐^)v

順番ですべての役をやり遂げた年長さんやったね☺

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん