トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.05.31

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和4年5月27日(金)

太陽スポーツクラブの体操教室がありました♪
今回は「鉄棒で遊ぼう!」でした!!
始めのご挨拶をして

最初は準備体操から「1・2,1・2」と
しっかりと体をほぐします(*^-^*)

準備が出来るまでマットに座り待ちます☺

まずは、鉄棒の下を四つん這いでくぐって(^-^)

次は立って鉄棒の下をくぐります(^-^)v

今度は鉄棒に「ブラ~ン」と5秒ぶら下がります(≧◇≦)

そして前回りに挑戦!!
ドキドキしながらも先生と一緒に頑張りました♫

最後は、鉄棒にマットを掛けて山登りです♪
「よいしょ♪よいしょ♪」みんな上手に出来ました!!

先生がご褒美に一人ずつ抱っこしてくれましたよ(≧▽≦)
みんなとってもいい笑顔(*^▽^*)

終わりのごあいさつをして

先生と「ハイタッチ♫」をしてお終いでした☺

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん