トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.07.20

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和4年7月20日(水)

太陽スポーツの日でした☺

今日は先生が平均台を持ってきてくれましたよ。

「あれなあに?」とみんな興味津々😲

準備体操をして初めはマット運動です。

横に転がったり腹這いで進んだりみんな上手に取り組みました!(^^)!

次は楽しみにしていた平均台です✨

下をくっぐたり、またいだり色々な技に挑戦しましたよ。

次は平均台の上を渡りました。少しドキドキした様子でしたが、先生と手を繋いで渡ったりバランスを取りながら歩いたりみんな上手に渡りましたよ😊

初めは怖がっていたお友達も繰り返しする中でだんだん楽しめるようになり「もっとしたい!」と最後にはすっかり平均台に夢中でした✨

次回の太陽スポーツの運動遊びも楽しみです♡

 

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん