トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.07.21

放課後等デイサービス

運動遊び

6月25日土曜日 今日は作業療法士の先生といっしょに運動遊びをしました。

準備運動代わりに、ロープにのってバランスとるよ。

 

ボール投げしてもいいかな?

 

まずはフープを転がしてみよう。あっちの壁まで転がせるかな?

 

ぼくはいっぺんにやってみたい。

 

腰でくるくる回せるよ♪

 

けっこうグラグラするんだけど…… 上手に立てました。

 

バランスとれるかな~。

 

できた!1人で立てたよ♪

 

飛び石みたいに跳べるかな?

 

ぴょんぴょん跳べるね。かんたん、かんたん♪

 

新聞紙で色々作りたくなっちゃった。

 

これは立体起動装置??

 

そして戦いが始まる……

 

かっこいいポーズをとったから撮って!

体をいっぱい使って遊びました(*^▽^*)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん