トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.09.02

放課後等デイサービス

スパイごっこ

8月5日金曜日 今日はスパイごっこをして遊びました。

部屋中に紙テープを張りめぐらして、レーザーに見立てます。

レーザーにふれないようにお宝をゲットできるかな?

 

よし。行くぞ~。

 

お宝は誰にもわたしたくないんだよ。

 

次はぼく。

 

最後の最後が難しい…

 

お宝ゲット。何が入ってるか気になってたんだよね。

 

厳しめのところにチャレンジしよう。

 

お宝なんだったかな?

 

さあ。次はぼく。やる気まんまんです♪

 

最短距離を行きたいんだ。

 

なるほど~。お宝はこれだったのか。

 

ぼくは慎重に行きたい派。

 

お宝ゲットできたよ。

 

最短距離を行くか、短い時間でゴールするか。それぞれ好きなやり方でチャレンジしました (^_-)-☆

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん