トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.10.13

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和4年10月13日(木)

今日はみんなが大好きな太陽スポーツの日です

準備運動をし運動遊びの始まりです😁

最初はフラフープの中をジャンプで進みます!!

足を開いて跳んだり飛び越えたりと色々な跳び方に挑戦しましたよ。

 

次はかけっこです

みんな元気いっぱい走ることができましたよ✨

最後は大玉転がし!!

大きいボールにワクワクしている子どもたち。

順番にボールを転がしコーンを周ることが出来ていました😄

コーンの上に可愛い動物のボールが乗っていてみんな嬉しそうでしたよ✨

終わった後は「また来てね。」と運動の先生とのお別れが少し寂しそうな子どもたち。

来月の太陽スポーツを楽しみに待ちたいです♡

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん