トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.11.11

放課後等デイサービス

ハロウィンパーティ

10月22日土曜日 りんりんのハロウィンパーティを開催しました。

みんな思い思いのメイクに挑戦。

 

お友達に手伝ってもらって手を緑色にぬっています。

 

唇から血をたらす感じで…

 

じっとしてないと描けないよ( *´艸`)

 

ぞうさんにもお化粧してあげる。

 

こちらはゴージャスなコウモリ。

 

かわいいネコさんや

 

血のり…ではなくて赤いマニキュアを使ってメイクしています(;’∀’)

 

仕上がりが気に入らないとやり直したり。

 

先生にかっこよくメイクしてもらったよ!

 

かわいい悪魔が粘土で遊んでいます💛

 

イメージはドラキュラ。マントとぴったり。

 

みんなでポーズ♪♪

 

メイクが終わったらパーティの始まり。

ケーキをホイップクリームでデコレーションします。

 

チョコとホイップクリーム、好きな方でデコろう。

 

チョコソースやトッピングもあるよ。

 

ホイップクリームたっぷり♪

 

きれいにデコレーションしたいから真剣です。

 

とっても上手!ケーキ屋さんのケーキみたい(*^▽^*)

 

デコレーションが終わったらいただきましょう。

 

ジュース、ケーキやお菓子で楽しいパーティになりました(*^▽^*)

 

そしてこちらはパーティ終了後。窓の外にいたカマキリを囲んで楽しくおしゃべりしています♪♪

みんな虫が大好き。もう少ししたら逃がしてあげようね。

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん