トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2023.02.08

放課後等デイサービス

かるた遊び

1月4日水曜日 2023年初日のりんりんです。

お正月らしく、みんなでかるたをして遊びました。

 

自分のまわりの札をよく見てね。

 

絶対これだ!

 

すべりこんで札をゲット!

 

だんだん札が少なくなってきました。

 

最後の1枚までがんばってとりました。何枚とれたかな?

 

スライム作りたい!というリクエストがあったのでスライム作り。

ハンドソープを使ったもちもちのマシュマロスライムを作りました。

 

ホウ砂を入れたら素早くまぜます。

 

もちもちじゃなくて普通のスライムが作りたい。

 

とろとろになるかな~。

 

色はつけないでクリアーなスライムにしました(*^_^*)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん