トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2023.02.28

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和5年2月27日(げつ)

みんな楽しみにしていた太陽スポーツ!!

朝から「なにするかな」とワクワクしていました😊

先生が持ってきたマットと平均台に興味津々のお友達💕

先生が準備する間かっこよくお山座りで待てるかな?

はやく名前を呼んで欲しくてそわそわ・・・

さあ、始まるよ~☆

まずはマットのトンネルをくぐってみよう。

次はマットの迷路です。

平均台にも挑戦しましたよ😊

先生の仕掛けにあたらないように~

手も使ってネコみたいに渡ってみたりもしました。

最後にマットのお山ができました。

 

慎重に昇って下りて~滑るのもありっ☆

楽しくって楽しくってもう1回もう1回とやってみたくなっちゃうお友達でした💕

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん