トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.08.10

児童発達支援事業

氷あそび(らいおんクラス)

令和3年8月4日(水)

今日は、氷あそびをしました☺
トレーの上には、色々な大きさの氷風船が(#^^#)


子ども達は、ソワソワ・ワクワクです(≧◇≦)
みんな気に入った氷風船をGet!!!
その風船を、「冷た~い(>_<)」と言いながら
破ると・・・氷が現れ、


中にはマリオファミリーが閉じ込められてます!!
大変!!早く助けなければ!!!
子ども達は、ぬるま湯をスプーンや
スポイトを使って、氷を溶かします!!
みんな早く助けようと、真剣です(゚Д゚)ノ


みんなの頑張りでマリオファミリーは、
無事救出されました♪


嬉しそうにする子ども達♫みんなやったね(^_-)-☆

 

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん