トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.10.26

放課後等デイサービス

ハロウィン

10月23日 土曜日 今日はみんな楽しみにしていたハロウィン。

 

りんりんに着いたらまず、自分で作ったマントに着替え。

魔法使いの帽子も自分仕様にカスタマイズしてあります。

 

 

 

パワー全開かぼちゃマン!

 

クレヨンしんちゃんもいた!

 

カメラを向けられると恥ずかしくなったかな?

 

さて。私は誰でしょう?(*^-^*)

 

 

みんなでハロウィンのお話を聞いてから、鈴かけ園に出発!

 

「トリックオアトリート!」お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ(*^-^*)

順番にお菓子をもらいます。ちゃんとありがとうございますって言えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をもらった後は鈴かけ園の中を見学。子どもの魔法使いが通りま~す(*^_^*)

 

けっこう広いね~。

 

もらったお菓子は大事に持って歩きます。

 

最後に記念撮影。こっち見て~(*^_^*)

 

ばっちりポーズをとってくれました。(僕はお菓子が気になる…)

 

 

初めてのハロウィン、初めての場所、初めて会う人。

ちょっとドキドキしたけれど、それぞれ楽しんでくれたようです♪♪

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん