トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.11.08

児童発達支援事業

ハロウィンパーティー

令和3年10月30日(土)

今日はハロウィンパーティー♪
いつもよりお友達も多くみんなソワソワ♫
さぁ、ハロウィンパーティースタート(^O^)/
まずは大型絵本の読み聞かせです☺
「おばけ」のお話に怖がるお友達も(>_<)


それでは写真撮影♫
みんなで「ハイポーズ!!」のはずが・・・💦
なかなか集合する事ができず(T_T)


次は風船ボール取りチームと
お菓子貰いチームに分かれます♪
風船ボール取りチームは、
ボールプールの中に飛び込みます(≧▽≦)
ボールをかき分けて、風船ボールを
見つけていましたよ(*^▽^*)


お菓子貰いチームは、2階のグループホームの
利用者さんから、お菓子のプレゼント♫
2階に行く階段をルンルン♪で上る子ども達☺


利用者さんからお菓子を貰って、
みんなとっても嬉しそうでした(*^-^*)


お礼のジュースも照れながらも上手に
渡すことが出来ましたよ(*^▽^*)


最後に、プリンとミカンを
食べておしまいでした(≧▽≦)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん