トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.12.14

放課後等デイサービス

背中文字あてクイズ

11月19日 金曜日 今日はみんなで背中文字あてクイズをしました。

まず先生がホワイトボードにお題を書いて、一番最初の人に見せます。

背中に文字を書いてリレーする伝言ゲームです。

 

なんて書かれるかな?ドキドキ(*^_^*)

 

背中に全集中!

 

わかった気がする。3文字だよ。

 

私もわかった!ひらがなだね。(ぼくの書いた字あってたかな?)

 

もう1回書くよ。(書く方も書かれる方も集中してます)

 

わかった!🍎りんご! 正解です(≧▽≦)

 

今度は順番を変えるよ。

 

わかった! 🍊みかんだ!

いつもは簡単に書いてる文字でも、背中に書かれるとわからない。

なかなか当てられないのでみんな静かに集中していました。

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん