トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.12.28

児童発達支援事業

すずかけ園交流会ランチ

令和3年12月24日(金)

今日は、すずかけ園デイサービスの利用者さん達との
交流会ランチに行ってきました♪
今日のメニューは、ご飯・照り焼きチキン
青菜のごま和え・コーンスープ・ケーキです☺
みんなで一緒に「いただきます」

温かいご飯をみんなで食べると美味しいね(*^-^*)
ケーキもあっという間に完食♪
おかわり欲しさに泣いちゃう子も(T_T)
レクリエーションは、プレゼント袋回しです(≧◇≦)
デイサービスの利用者さんの間に、子ども達も入って
輪になり「あわてんぼうのサンタクロース♫」の
曲に合わせ、「ハイどうぞ(^○^)」の声掛けで
隣の方にプレゼント袋を渡していきます♪

曲にあわせて上手にプレゼント袋が
回っていきましたよ(^^)v
最後にプレゼント交換をしておしまいでした(^_-)-☆

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん