トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.01.11

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和4年1月7日(金)

今年初めての太陽スポーツは平均台で遊ぼうでした!!
先生と「明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪」と新年のご挨拶から☺
みんな元気に挨拶が出来ましたよ(*^-^*)


次に準備体操♪
先生の掛け声に合わせて体をほぐします♪

まずは、平均台の下を潜ってみよう!!
からスタート(^0^)/


次はヨイショっと、足を上げて平均台を跨ぎます(^-^)


今度はお尻を平均台につけて歩きます♬


先生が後ろからサポートしてくれるので
安心して前へ(*^▽^*)

さぁいよいよ平均台の上を歩きます。(ドキドキ(≧▽≦))
先生の手を借りたり、一人で歩けるお友達も(^^)v

あっ大変!!!!!平均台の上にマットが(>_<)
足場が不安定&どこが歩ける場所か
分かりません(◎‐◎;)
子ども達は、フラフラ・オットットとなりながらも
渡ることが出来ましたよ(≧◇≦)

終わりのご挨拶をしてお終いでした☺

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん