トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.02.01

放課後等デイサービス

住吉公園で凧揚げ

1月4日火曜日 お天気もよく風も吹いていて絶好の凧揚げ日和。

年末に作っておいた凧を住吉公園に持って行き、お正月らしく凧揚げを楽しみました。

 

 

ちょうどいい風が吹いていて簡単にあがります。

 

 

 

 

私のユニコーンが空を飛んでるよ!

 

橋より高くあげたいから、走る、走る、走る! (カメラマンも走っています(@_@))

 

風をうまくつかむと、走らなくてもあがっていきます。

 

 

もう見えないくらいあがってるよ~。

 

 

 

 

落ちてしまった時、たこ糸を巻きなおすのは地味な作業……。

 

 

やっぱりあがると楽しいんだよね(*^▽^*)

 

じゃん!これが私の自慢のユニコーン。

広い公園を走りまわって、いい運動になりました♪♬

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん