トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.02.22

放課後等デイサービス

日常の様子2

いつもこんな感じで遊んでいます♪

お天気のよい日は公園へGO! いい風が吹いています。

 

あんなに高いところまであがったよ(*^_^*)

 

走らなくてもあがるけど、走りたい!

 

 

 

新聞紙でリボンを作って遊びました。

 

振り回すだけでも楽しい!(*^▽^*)

 

クルクル回ってる? 回ってるよ~。

 

きれいな円になりました。

 

 

こちらは行きつけの住吉公園。 ほぼ貸し切りです(≧▽≦)

 

交代で投げっこしよう。

 

上手にキャッチ!

 

………次どっちが投げるんだったっけ?

 

ボールを投げるのも、ボールから逃げるのも楽しい♪

 

こちらは近所の公園。薄着だけど、ぜんぜん寒くないよ!

 

このボールはどこまで飛んでいくのかな?(すごいパワーなのです)

 

仮面ライダーのポーズ! キメ顔でお願いします。

 

あれ?お釈迦様かな?

 

どんぐりがたくさん落ちていて拾い放題でした(*^▽^*)

 

100個拾いたいな。

 

いっぱい遊んだけど、宿題もちゃんとやったよ♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん