トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.02.22

放課後等デイサービス

公園1

お天気のよい日は公園に行って遊びます。

目の前にある公園だけではなく、何か所か「行きつけ」の公園も。

ここはりんりんの目の前にある公園の展望台。とても眺めがいいのです。

 

つい、ポーズをとりたくなるよね。

 

どんぐりを見つけると拾っちゃう。

 

ここに置いておけば、リスさんが食べるかも。

 

リスさんのお食事スポットにしました。

 

この穴もちょうどいい感じ。

 

ボール遊びし放題(≧▽≦)

 

「先生も乗って~」 年齢制限があるのでやめておきます (;・∀・)

 

 

カメラ目線でばっちり (*^▽^*)

 

冬の遊びの大定番、なわとび。

 

ギリギリを攻めるのが好き。

 

 

ここは近くの温泉公園。広いよ~。

 

鉄棒得意だよ。教えてあげる。

 

 

 

 

一番高いところも登れるよ。

 

 

このくらいの高さは余裕。

近くにいい公園がたくさんあるので、選び放題です♪

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん