トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.03.28

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和4年3月22日(火)

今日の太陽スポーツは
「平均台ととび箱で遊ぼう」でした‼
まずは先生にご挨拶♬
準備体操をして体をほぐします!(^^)!

まずはおにごっこなのですが💦
みんなの知っているおにごっことはちょっと変わってて
おにさんから逃げる時は
お尻を床に付けたままなんです!
だけど、子ども達は楽しそうに逃げ回ります(≧◇≦)

おに役の先生に捕まると
ブロックマイクでインタビューされてましたよ(^○^)

次は平均台ととび箱の登場です☺
まずは平均台♪
先生と一緒にしたり一人で歩いてジャンプしたりと
みんな上手に出来ました(^^)v

マットでとび箱が隠されていても
怖がることなくジャンプすることが出来ましたよ☆

とび箱は先生に教えてもらいながら、
挑戦して頑張ることが出来たね(^^)v

とび箱くぐりやマットの山登りと楽しかったね🎵

先生に終わりのご挨拶をしておしまいでした(*^-^*)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん