トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.03.22

児童発達支援事業

リトミック

令和4年3月18日(金)

hug∞hagの先生によるリトミック教室がありました♪
まずは鈴ボールをフリフリ♬
「始めましょう♪」からスタート(^0^)/


みんなで手遊び歌をしましたよ♬

今度はフープを使って電車ごっこ!(^^)!
出発進行(^O^)/
トンネルを潜ったりジャンプしたりしました♪

次は絵本の読み聞かせです🎵

そこへ絵本の中にも出てきたイチゴが🍓
みんなでイチゴ狩りをしましたよ♪

イチゴはうさぎさんに食べてもらいました☺

続いてスカーフをピアノに合わせて
いないいないばぁをしたり「321」の掛け声で
お花を咲かせました🌸

最後にパラバルーンの中にみんなで入り
おやすみなさいでおしまいでした(-_-)zzz

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん