トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.04.22

放課後等デイサービス

お弁当とおやつを持ってGO!

3月30日水曜日 3月31日木曜日

お弁当とおやつを持って公園に遊びに行きました。

30日の水曜日は姶良市の松原たいこ公園。

 

どんどん上りたくなる遊具がたくさん♪

 

 

 

とってもいい眺め。

 

ここにぶら下がってみようかな。

 

 

 

 

 

 

暑くなって上着を脱いじゃった。半袖でもいいくらいだね。

 

いっぱい遊んだからお腹ペコペコ。ママの作ったお弁当を味わって食べています(*^▽^*)

 

お弁当の後はおやつ。

 

 

みんなどんなおやつを持って来てるのかな?

 

 

結婚指輪みたいなステキなキャンディ。わたしのお気に入り。

お天気もよく絶好の遠足日和でした。

 

3月31日木曜日は高岡公園(通称にんじん公園)

ちょっとお天気が心配でしたが……

 

 

 

順番を守ってすべろうね。前の人がすべり終わってから。

 

 

けっこうスピードが出るよ。

 

楽しくて何回もやっちゃう(*^▽^*)

 

 

 

待て待て~。

 

 

こうやってみると面白いよ!

 

 

片手でも乗れちゃうもんね。

 

せーのでいこう。どっちが早いかな。

 

せ~の!

 

けっこう角度がついたすべり台もあります。

 

あれ?この後ろ姿はどこかで……

 

あれあれ?

 

偶然、家族で遊びに来ていたお友達と会いました(*^▽^*)

 

お楽しみのお弁当の時間です。

 

お友達のお弁当も美味しそう♪

 

ここで食べようかな。

 

モンスターボールのおにぎり。ポッチャマを捕まえた!

 

お弁当の後はお楽しみのおやつ。包み紙をあけるのも手馴れています。

 

フィットチーネのぶどう味が一番人気でした。

 

パチパチ音がするのが刺激的で楽しいんだ♪

 

 

全員そろってはい、チーズ。

お天気もなんとかもって、みんなで楽しく遊べました♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん