トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.04.22

放課後等デイサービス

新しいお友達がふえました。

新学期が始まって、りんりんにも新しいお友達がふえました。

いいお天気だったので公園で遊ぶ事に。

みんな最初はドキドキするよね。

 

まーるく輪になって、ボールを隣の人に投げてね。

 

ねらいをさだめて…

 

隣の人は誰だ~。

 

上手にキャッチできました。

 

しっかりボールを見ています。

 

 

 

なるほど……ああやって投げるんだな。

 

疲れたからちょっと休憩。

 

ぼくも休憩しよう。

 

公園の上の展望台に行きました。

 

 

 

 

バランスをとって歩いてみよう。

 

けっこうすいすい歩けるね。

 

 

 

ぼくはフリスビーがやりたいんだ。

 

これは隠れているのではなく、鬼ごっこの鬼。10数えてるよ。

 

逃げろ逃げろ。

 

は、早い~~。(さすが鬼に立候補しただけあります)

 

どのくらいのスピードで走ってるか、お分かりいただけるでしょうか。

 

2人で鬼になってターゲットを挟み撃ちする打ち合わせをしています (;・∀・)

 

いくよ~。

 

走れ走れ。

 

公園中を走り回ってヘトヘト。

 

鬼ごっこであっという間に打ち解けて、新しいお友達とも楽しく遊べました♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん