トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.04.28

放課後等デイサービス

なわとび

お天気がいいのでみんなでなわとびをする事にしました。

まず1人で跳んでみよう。

 

ちょうどいい長さはどれかな?

 

 

片手でビュンビュン回して2重跳びのイメトレ。

 

 

 

 

 

みんなで大波小波したいから、長なわの準備中(からまってるのをほどいています)

 

タイミングをつかむの難しい。

 

 

 

勇気を出してそれっ。

 

 

 

 

 

 

この躍動感!

 

 

次はいろはにほへと。(昭和はいろはにこんぺいとうでした)

 

真ん中を上手にくぐれるかな?

 

上を跳ぼうとしています!

 

先生達なんか違うから代わって!

 

これが正しいやり方だよ。

 

次はどこを跳ぼうかな~~。………考え中。

 

上を跳ぶよ!かなり厳しいけど、がんばってみる。

 

ぼくもなわを持ちたい。

 

下って言ってよかった~。これならくぐれそう。

 

後ろが見えないから全然わからない、このドキドキ感がたまらないね(≧▽≦)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん