トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.05.02

児童発達支援事業

太陽スポーツ

令和4年4月26(火)

太陽スポーツクラブの体操教室がありました☺
今回は「マットで遊ぼう!」でした!!
始めのご挨拶をして

膝を曲げてパッ!両手を広げて立ちます!!

先生の手にタッチして

先生が準備する間マットで待ちます♫

「四角に立てたマットの中に入ってみよう♪」

先生に名前を呼ばれると
喜んでマットの中に入ります(≧▽≦)

次にクマ歩きです🐻

そしてゴロゴロ転がります。

終わったら先生とタッチして戻ります(≧◇≦)

あっ!!マーカーコーンがマットに!!
四つんばいになりマットの上を歩きます!!

そしてジャンプしたり

走りましたよ(^-^)

最後はおしりおにごっこです!!
先生がマットでパタパタとみんなを捕まえにきます☺

終わりのご挨拶をして

先生とタッチしておしまいでした(*^-^*)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん