トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.05.18

放課後等デイサービス

箱積み木でジェンガ(別バージョン)

4月27日水曜日 箱積み木でジェンガをして遊びました。

前回とは挑戦したメンバーが違います。

 

慎重に積み上げて………

 

じゃあ順番を決めよう。

 

じゃんけんぽん。

 

ここを抜いてみようかな。

 

ここは大丈夫そう。

 

真ん中がねらい目だよね。

 

 

 

ドキドキ…… だんだんグラグラしてきたよ。

 

大丈夫……かな?( この後崩れました(;’∀’) )

 

箱積み木が入っていた箱、つい入りたくなる大きさだよね。

 

ここは温泉で~す。

 

露天風呂だよ。

 

お風呂がついてるレストランってどう?

 

おもちゃもいっしょにお風呂に入れるよ~。

 

ここをキッチンにしたいから改造中。

 

スペシャル高級ステーキをご注文の方~。「1万円です」

 

運ぶ人と注文を受ける人とわかれよう。

 

お店を拡張する人と注文を受ける人とで大忙しです(*^。^*)

 

こっちが入口だね。OK!

 

お客さんいっぱい来たから忙しいよ。

 

ぼくはお風呂の順番を待ってるところ。

箱積み木は色々な遊び方ができる、みんなのお気に入りのおもちゃです♪♪

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん