トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.05.23

児童発達支援事業

鈴かけ園ランチ交流会

令和4年5月19日(木)

今日は鈴かけ園にランチ交流会に行ってきましたよ♪
鈴かけ園に到着すると、子ども達はソワソワ(◎_◎;)
どこだろう?とキョロキョロ(´・ω・)
食堂に入るとランチが準備してありました(≧▽≦)
今日のランチメニューは
みそラーメン・ワカメご飯・青菜のごま和え
デザートにはりんごゼリー♪

いつもと違う場所なので、食べてくれるかなぁ?
職員の不安をよそにパクパクと食べてくれました!!
とっても美味しかったね♫

食べ終わると気になるものを見つけ
利用者さん達とふれあいタイム(*^-^*)

最後にプレゼント交換をしておしまいでした☺

お別れのハグをして

玄関まで見送りをしてくれた利用者さん♪

楽しいひと時をありがとうございました(≧◇≦)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん