トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.07.07

放課後等デイサービス

シャボン玉遊びをしました♪

6月22日水曜日

薄曇りでギリギリ雨の降らない日にシャボン玉遊びをしました。

見て見て!こんなにおおきなシャボン玉。

 

ぼくのシャボン玉もながーいよ。

 

大きいのを作りたいな。

 

こうやればいっぺんにたくさんできるかな?

 

ぼくの後をついてくるよ~♪

 

ダブルでいってみよう。

 

どんどんできるよ。

 

きれいな虹色のシャボン玉です。

 

このへんからちょっと違う遊びになってきました。 (^_^;)

 

みんなで協力(?)して泡をたくさん作っています。

 

しゅってシャボン玉作りたいんだけど。

 

手が泡だらけになっています。

 

この泡でアイスクリームできないかな?

 

うーん。なかなかうまくできないなぁ。

 

これは私専用にして、泡をたくさん作る事にしたよ。

 

泡のオバケが追いかけてくるぞ~~。

 

見て見て!超特大サイズのシャボン玉。

きれいなシャボン玉がたくさんできて、みんな大満足でした(*´▽`*)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん