トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.09.02

児童発達支援事業

太陽スポーツ

9月1日(木)

今日はみんなが大好きな太陽スポーツの日です!

9月は運動会🚩の季節ということで今日は運動会をしましたよ😊

最初は輪っかをジャンプしました♪

次はかけっこ✨

一人で走った後は先生と競争です。

先生より先にゴールに着くと嬉しそうな子どもたちでした😁

玉入れもしましたよ。

カラフルなボールに大喜びでみんなで協力して全部カゴに入れることが出来ました✨

最後はボール運びをしましたよ。

先生と一緒にボールを落とさないようにそーっとそーっと運んでいる姿がとても可愛らしかったです(*^^*)

たくさん体を動かした後は、満足そうな表情の子どもたちでした😊

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん