トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.09.13

放課後等デイサービス

水族館に行ってきました。

8月18日木曜日 みんなでかごしま水族館に行ってきました。

まずは入口にある顔出し看板にイン。基本です(≧▽≦)

 

大水槽にくぎづけ。

 

 

あそこにじっとしている魚は生きてるのかな?(全然動きませんでした)

 

大きなお魚がいっぱい。「ぼく、食べられちゃわない?」「大丈夫だよ~」

 

クラゲがとってもきれいで、しばらく動けませんでした。

 

ここにはどんなお魚がいるのかな。

 

イルカショーも最前列で見る事ができました(*^_^*)

 

すごいジャンプするね~。

 

目の前でジャンプするイルカをたくさん見れて大満足。

しかもこの後帰りの車の中で海で泳いでいる野生のイルカを見る事ができました♪♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん