トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.10.31

児童発達支援事業

リトミック

令和4年10月28日(金)

みんなだいすき!リトミックの日でした!♪

もうすぐハロウィン!ということで・・・

ハロウィンに関係するものたちがたくさん登場!!🎃👻😸

先生が持ってきた窓を開くと、そこには可愛らしい魔女の姿が!

お友達も魔法の杖を手にし、歩き始めます!

歩いていくと・・・不思議な大きなボードがありました!

魔法の杖を上に掲げ、ピアノの音に合わせてぐるぐるぱっ!ぐるぐるぱっ!

ボードからは大きなジャコランタンが登場しました!🎃

みんなとっても興味津々でしたよ!✨

音楽に合わせてオバケの開いた口の中にポンポンを入れることや、魔法の杖を並べてジャンプをすることも

楽しんだお友達でした!

次回もとっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん