トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.10.31

児童発達支援事業

ハロウィンパーティー

令和4年10月25日(火)・26日(水)・29日(土)

ハロウィンパーティーをしました!👻

トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!

可愛く仮装したお友達✨

鈴かけ園では、お菓子をいただいたり、利用者の方との交流を楽しみました!

 

お部屋でもハロウィンパーティーを開催!✨

自分たちで、お菓子を入れるためのバッグを作っていきます!

みんな、可愛らしいバッグが出来上がっていましたよ!🥰

次は、ボールプールの中に隠れているオバケなどが描かれたピンポン玉を見つけます!

小さいピンポン玉。一生懸命探していました!😊

グループホームの利用者さんからもお菓子をいただきました!

みんなで大きな声で「ありがとうがざいました!」とお礼の言葉も伝えることが出来ました!👏

みんなでプリンを食べてハロウィンパーティーはおしまい!✨

可愛いおばけさんたちの笑顔がたくさん見られた時間でした!😊

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん