トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.11.04

放課後等デイサービス

ビジョントレーニング

10月7日金曜日 今日はビジョントレーニングに挑戦しました。

壁に貼ってある数字を1~20まで順番にタッチして何秒かかるかな?

まずは先生がお手本を見せるので、よーく見ていて。

 

先生がんばって~。

 

どんな感じかよく見ておこう。

みんな順番にチャレンジしよう。

 

勢いがありすぎて手がブレて写ってます(≧▽≦)

 

次の数字は…どこにあるかな?

 

お友達がする時も気になって座って見ていられません。

 

よーし次は団体戦。順番を決めるためにじゃんけんしよう。

 

みんなのスピードが早すぎて

 

数字をタッチしているところが撮れませんでした (@_@)

 

自分の番になると走っていきます。

 

一番早いお友達は同率1位で44秒でした。先生よりも早かったよ!

 

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん