トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.11.30

放課後等デイサービス

秋の1日遠足

11月5日土曜日  恐竜公園に行きました。

りんりんを出発して途中の垂水道の駅でトイレ休憩。

お天気もよくて空も海もとってもきれいでした。

 

恐竜公園に着きました。こんなに大きな恐竜がいたよ!

 

着いたら早速遊具で遊びます。

 

 

色々な遊具があって楽しい♪

 

 

 

これはお尻が痛くなる系のローラースライダーだけど、気にせずどんどん滑ります。

 

 

これはけっこう上るのが難しい…

 

 

気にせずどんどん上ったらてっぺんまで上ってました(*^_^*)

 

ぼくが引っ張ってあげるからいっしょに乗ろう。

 

いっぱい遊んだからお腹すいた!楽しみにしていたお弁当の時間です♪

 

みんなといっしょに食べるから美味しいんだよね。

 

そしてお弁当の後のおやつも最高!

 

お弁当の後もまだまだ遊びます。

 

芝生のところにバッタがたくさんいて、虫取りに夢中 (≧▽≦)

 

いっぱい捕まえたいんだよ。

 

そして帰りにもう一度垂水道の駅へ。足湯最高\(^o^)/

 

この日は本当にいいお天気だったので、暑いくらい。お湯もぬるくてちょうどよくて

おもいっきり、リラックスできました♪♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん