トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.11.30

放課後等デイサービス

新聞紙で体当たりゲーム

11月7日 月曜日 今日は新聞紙で体当たりゲームをしました。

貼り合わせた新聞紙に思いっきり体当たりして破るゲーム。

 

サングラスがお似合い。ハンターになりきっています。

 

道具を使うのもあり?かな?

 

体ごとぶつかったり、手で破ったり自分のやり方で破ろう。

 

体ごとぶつかるのもあり。

 

やる前に楽しくて、ついニコニコしちゃう。

 

破った残りの新聞紙で何かできそう。

 

新聞紙で色々作ってみよう。

 

小さく折りたたんで何にするのかな?

 

 

じゃん!できました。なんか、何かしらのかっこいい武器が。

 

こちらはお布団を作っています。枕もちゃんとあるよ。

 

新聞紙を使って色々な遊びを楽しみました♪♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん