トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2023.01.24

放課後等デイサービス

クリスマスパーティ(1日目)

12月23日金曜日 クリスマスパーティをしました。

まずはケーキ作り。ホイップをしぼってステキなケーキができるかな?

 

かわいいシュガーも飾って。

 

真剣にホイップクリームを絞っています。

 

かわいいケーキにしたいな。

 

自分で作ったケーキは美味しい(*^▽^*)

 

ケーキを食べたら、次はみんなでピニャータを叩いて壊して

中に入ってるお菓子をゲットしよう。

 

思いっきり叩きます!

 

写真がブレブレになるくらいの力で叩いています。(丈夫に作りすぎてなかなか壊れませんでした(>_<))

 

おりゃ~~~。最後の一撃!

 

中に入っていたお菓子をみんなで拾います。 仲良く譲り合って拾えました♪♪

 

今度はくじを引いてプレゼントをもらいます。やった~。

 

中身を見せっこ。何が入っていたのかな?

 

これは何のパズルかな?じっくり確認。 楽しいクリスマスパーティになりました (*^_^*)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん