トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2023.01.24

放課後等デイサービス

クリスマスパーティ(2日目)

12月24日土曜日 クリスマスパーティ2日目です。

まず最初にピニャータを叩いて壊して 中に入っているお菓子を拾います。

1人づつ叩くけど、順番をちゃんと守れるかな?

 

フルパワーで え--いっ。

 

おもいっきり振りかぶって、よっしゃー!

 

順番に2回づつ叩きました。

 

どこを叩けば効率よく壊せるか考え中。

 

みんなで叩く人を応援します。だんだん壊れてきたよ~。

 

やっと壊れて中のお菓子が落ちてきたので、みんなで拾います。

 

紙ふぶきもいっしょに拾ってしまいそう。

 

ここにもあったよ。

 

袋にいっぱい拾えました。

 

次はケーキをデコレーション。

 

チョコと普通のホイップクリームどっちが好き?

 

いい感じにデコレーションできました。みんなでいただきましょう♪

 

ピニャータに入ってたお菓子もトッピングしちゃった。

 

美味しいよ♪♪

 

ケーキを食べてからくじを引いて、プレゼントをもらいました。これは何かな?

 

バスボムも入ってました(*^▽^*)

 

良い子にしてたからプレゼントがもらえたのかな♪

 

これは僕が欲しかったのだ。喜んでもらえてよかった (≧▽≦)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん