トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2023.02.02

放課後等デイサービス

水族館に行きました。

12月27日火曜日 みんなで水族館に行ってきました♪

冬休みに入っていましたが、人が少なくてゆっくり見る事ができました。

 

泳いでいる魚を確認しています。

 

一番人気は「おじさん」でした (≧▽≦)

 

みんなお魚に夢中なので写真が後ろ姿ばかりですが…(;’∀’)

 

自由にゆっくり見る事ができました。

 

赤ちゃんカメにくぎ付け。

 

かわいいね (≧▽≦)

 

 

ちょっとわかりにくいですが、大きなお魚の標本といっしょにパチリ。

 

このエリアは広々としていてとても開放的でした♪

 

波打ち際を再現したスペースです。

 

ざっぱ~ん、ざっぱ~んと波の音がしています。

 

イルカショーも最前列で見れました。

 

真冬の水族館もステキでした♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん