トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2021.09.01

児童発達支援事業

夏祭りごっこ(らいおんクラス)

令和3年8月25日(水)

今日は、夏祭りごっこをしました♪
まずは記念写真☆


お休みが多くて4人で少し寂しかったですが、
夏祭りごっこのスタートです♪
4人で4つのゲームに挑戦しましたよ!!
最初はボーリング!!みんなとっても上手♫
ストライクをとることが出来ました(^^)v


次は、輪投げ♪ それぞれ自由な投げ方で、
入ったり入らなかったりと(T_T) でも最後には、
みんな1つは入れることが出来ました(^^)v


3つ目は、的当てです。みんなの説明を聞く姿勢が
とっても可愛かったですよ(≧▽≦)


的のお相撲さんを狙って、ボールを投げます。
みんな上手でした!!


4つ目は、お菓子釣り。
好きなお菓子を取ろうとみんな真剣です!!


難しかったけれど、さすがらいおんクラスのみんな、
上手に出来ました(^^)v
最後はかき氷☆


冷たくて、とっても美味しかったね(*^-^*)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん