トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.02.15

児童発達支援事業

ふうせん遊び

令和4年2月7日(月)
今日はふうせん遊びをしました🎈
先生達がふうせんを膨らませていると
自分もふうせんを膨らまそうと挑戦する子も(*^-^*)
凄~い!!!上手に膨らませることが出来ましたよ(^^)v

ポンポーン♪と打ち返したり持って走ったりしていると

アンパンマンの袋とバイキンマンの袋が登場!!
その袋の中にふうせんを入れようと頑張る子ども達♬
しかし袋が動くので中々入りません(T_T)
だけどみんな頑張って袋に入れることが出来ました☺

中には、袋を持ってくれるお友達も(#^^#)



ふうせんが入った袋を高い所から「フリフリ」揺らすと

ふうせんシャワーに子ども達は大喜びでした(≧▽≦)

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん