トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.03.22

児童発達支援事業

春の遠足

令和4年3月17日(木)

今日はみんなが楽しみにしていた遠足♫
姶良にある蒲生中央公園に行ってきました☺


子ども達は朝からワクワク・ソワソワ(≧◇≦)
りんりんバスに乗って「出発(^O^)/」
車中の子ども達はというと・・・
「まだ着かないの~?」「何があるの?」
「楽しみ♪」などなど。
そして公園が見えてくると、
「わぁ~大きい♪」テンションup !(^^)!
大きな遊具に大喜び!!
子ども達は遊具へダッシュ!!!
滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったり
砂場で遊んだり、ロープを使って
ジャングルジムの上に上がったりと
みんなとってもいい笑顔で楽しんで
いましたよ♪





お昼は、みんなで輪になって食べました(*^-^*)

愛情のたくさん詰まったお弁当
とっても美味しかったね(≧▽≦)

楽しかった遠足もそろそろ終わり(T_T)
子ども達からは、「帰りたくな~い」
「まだ遊びた~い」など
だけど帰りのりんりんバスの中では
ぐっすり(-_-)zzzの子も(笑)
今日は楽しかったね♪また行こうね(^_-)-☆

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん