トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.07.15

放課後等デイサービス

シャボン玉あそび

6月24日金曜日 今日はみんなでシャボン玉遊びをして楽しみました。

風が強くて持ってるだけでシャボン玉ができます。

 

走り回ると、どんどんできる。

 

きれい!

 

とにかくたくさん作りたい。

 

 

風が吹くとこう。大きくてながーいシャボン玉ができます。

 

ぼくはじっくり楽しみたいな。

 

泡立ちすぎでは……。でもそれが楽しいんだよね(*^_^*)

 

わしゃわしゃってするといっぱい泡ができるね。

 

泡がたくさん飛び散ってるから滑らないように気をつけて~。

 

お洗濯屋さんになってます。

 

あわあわを楽しんでいます♪

 

風がどんどん強くなってこんなに大きなシャボン玉が簡単にできちゃう。

 

 

ふー-ってしなくてもできるね。

 

すごいすごい♪

 

せーのでいっしょにやろう。

 

せーの!寝転んでシャボン玉が飛んでいくのを見るのも楽しいね(*^▽^*)

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん