トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.08.12

放課後等デイサービス

鈴かけ園の夏祭り♪

7月23日土曜日 鈴かけ園の夏祭りに招待されました。

楽しいゲームがたくさん♪ ダーツを投げて何点とれるかな?

 

お土産選ぶのも迷っちゃう。

 

何点入ったかな?

 

好きな物を一つ選びます。

 

待っている間もそわそわ。

 

いい点数をねらおう。

 

かき氷もごちそうになりました♪

 

みんなで食べると美味しいね (^_-)-☆

 

30秒以内に、おさかな何匹つれるかな。

 

おさかなが、クルクル回っているから以外と難しい…

 

真剣にねらっています。

 

どうやればたくさんとれるかな。

 

こちらのゲームはピンポン玉を転がして、カップに入った点数でお土産が決まります。

見ているだけでも楽しい(*^_^*)

 

ゲームをたくさん楽しんで、お土産もたくさんもらってみんな大満足でした♪

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん