トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.08.17

児童発達支援事業

夏祭り

令和4年8月6日(土)・10日(水)

夏といえば・・・夏祭り!✨

りんりんでも夏祭りが開催されました!👏

まずは、夏祭りの絵本を見たり、お話を聞きます。

先生のお話をしっかりと聞いて、これから始まる夏祭りに期待いっぱいのこどもたち!

はじめはピンポン玉転がしからスタートです!狙いをさだめてボールを転がしました⚡

次のゲームは、輪投げです!集中して輪っかを投げる姿がありました!✨

最後は、お菓子釣り!みんなの大好きなお菓子!上手に釣り上げていましたよ!👏

ゲームを楽しんだあとは、冷たいかき氷を食べたお友達でした!🍧

みんなの夏の思い出の一つになりますように!😊

 

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん